スポンサー広告 --.--.-- (--)
拍手お返事 2014.07.21 (月)
こんにちは、暑くなったり涼しくなったり気温の変化と
なんだかんだと忙しくて体調崩しました
鼻水とくしゃみが止まりません><
薬がほしい、でも病院行きたくない


報告が遅れましたが
マンガモードというアプリに「Tricky」掲載始めました
まだ1話だけですが、続きは随時載せて行きたいと思っています


以下、拍手のお返事です。
白く反転してます。

→続きを読む?
拍手お返事 2011.08.02 (火)
1312151766572750.png

夏なので、コウちゃんとバンビで水着と海!
手ブロで久しぶりに描いたので線がぶれぶれです(いつものこと)

今日は夏だけど涼しいです。このまま夏が終わればいいなと思うくらい
気持ちいいです。

でも、夏だからやっぱりアイス食べちゃうんですよね
毎日にならないように控えてはいます。
だって体重増えんの怖いから

アイスと言えば・・・
我が家で今ブームなのが「ガツンとみかん」と「パピコ」
すっごい暑い日はガツンとみかんばかり食べて、そうじゃない日はパピコ

最初旦那はパピコはそんなに好きじゃなかったのに
なぜかはまったらしくてチューチュー吸ってます。私の横で。
スーパー行ったら「パピコ買うよ!」って絶対カゴに入れます。

「アイス食べすぎだめよ!」って昨日言ったらしょんぼりしながら麦茶飲んでました。
可哀相なので、今日は食べるの許可します(`・ω・´)<たんと食え!


話は変わりますが、HPのオリジナル漫画更新しました!
週1くらいは更新したいな。


以下、拍手のお返事です。
→続きを読む?
日記 | 日記 | 拍手お返事 2011.05.11 (水)
ツイッターで全然つぶやいてないですが、生きてます。

旦那の仕事が日曜日からはじまったので、今日が木曜日のような感覚です。
まだ週末まで2日あるんだよなぁ。

最近、昼間に寝オチします。
PCで作業しているときに急に眠りに落ちます。
なんだろ、春だから?


まあ、そんな話はさておき・・・

HPの拍手で連載していたときメモGS3のバンビが双子マンガの続きを描き始めています。
あと3Pで終わるので、描き終わったらHPにアップしようと思います。

あとは、今何もない拍手のイラストを描こうと思います。

4月から旦那の仕事が変わって、環境の変化になじめずに
いろんなストレスがあったけれど
徐々に慣れてきました。
もう少しで自分のペースに戻れそうです。


以下、拍手のお返事です
送れちゃってごめんなさい。
コメントも拍手も嬉しいです^^


→続きを読む?
日記 | 日記 | 拍手お返事 2010.09.18 (土)
最近は涼しくて過ごしやすいです
旦那は「寒い、寒い」と連発しますが
それはたぶん、私が部屋の窓を開けているせいだと思われる

うん、私は窓を閉めると暑くてだめなんだ

暑さを感じるのに差がある夫婦です


ただ今、オリジナルマンガの原稿中です
コンテストのイラストも描いてます
なかなかいい感じに仕上がってきました
来週には印刷したいので、今週中に終わらせてしまおうと思ってます
ラストスパートがんばろう!


さきほど、HPの拍手マンガ更新してきました!

原稿終わったらとGS3マンガいっぱい描くんだ!
溜まっているオリジナルファンタジーも描くんだ!
やりたいことが山ほどあります

無理だけはしないです!

相変わらずみなさんのブログにコメントを残そうとするとエラーが出ます
なんでーーー!!
ネットの接続の問題かな?
いろいろ見直す時期にきてるかも


以下、拍手のお返事です
いつもありがとうございます!

→続きを読む?
日記 | 日記 | 拍手お返事 2010.08.13 (金)

koukatsugu.jpg

前の記事のイラストに色をつけています
色塗り楽しくて大好きです!


台風の影響で昨日はずーっと雨でした
でも今朝はすっごくいいお天気!
さっそく洗濯しちゃったよー!

明日は病院に行きます
予約するだけだけど、久々に行くから待たされるだろうな
暇つぶしに何か面白い本でも持っていこうかと思います
病院でゲームは・・・ちょっと出来ないし


暦上では残暑ですが
まだまだ暑い日が続きそうですね

蚊に、蚊にめちゃくちゃ刺されてます
私だけ・・・・orz
隣に寝ている旦那はなんで刺されないの!

「若さだよ」by旦那

よろこんでいいところなのか・・・?


腕も足も肩も刺されましたが
一番痒いのは鎖骨のところです
なんてところを・・・・

キスマークみたいになってます
蚊につけられるなんて・・・・
どうせつけられるならコウちゃ・・・・なんでもないです。

ただ今GS3でマンガ描いてます

★桜井兄弟三角関係で連載予定の第1話
★紺野先輩読みきり漫画

紺野先輩と設楽先輩を書こうとすると私はどうしてかギャグに持っていきがちです
あれ・・・・・/(^0^)\
コウちゃんだと脳内がR指定です
あれ・・・・
ルカだとほのぼのです

さ、明日と明後日は時間がないので今日はたっぷりお絵かきしますよ!

以下、拍手のお返事とバンビが攻めてるイラストです
いつもありがとうございます!

→続きを読む?

