スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | バトン 2010.09.29 (水)
腹痛が治まりません(唐突)
そしてタイトルとなんの関係もございません

おなかの中で小さな爆発が起こっている感じが丸1日続いています
これ以上続いたら病院行き・・・かな?


あまりにも痛くて切なかったので
昨日はツイッターーでコウちゃんbotに話しかけてみた
優しい言葉にほろっとした

弱っているときは優しくされるとうれしい


というわけで
バトンに答えたいと思います!
2ついっぺんに答えるので長くなりますが
興味のある方はどうぞです!

→続きを読む?
バトン 2010.06.25 (金)
しました・・・・恋・・・・

GS3発売しましたね
午前中に佐川がやってきました

お金を持って玄関先に立ってました

きっと、宅配のお姉さんは思ったはずだ

「何、この人にやけているんだろう・・・」と


さっそくプレイして、琥一とEDを迎えました
あと、そのほかもいろいろと・・・・


ヤバイ・・・
私、久しぶりに恋をしました!




というわけで(?)以下、みかさんのところで見た地雷バトンに答えています!

ご興味のある方はどうぞ~

→続きを読む?

