スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2011.05.19 (木)
HAPPY BIRTHDAY! コウちゃん!!!!!\(∇⌒\)☆☆☆☆☆☆(/⌒∇)/

愛してるよー!!!!!

今日、お祝いできて本当によかった・・・・よかったよー!!!

今日、我が家私の好きなホタテご飯にします。
コウちゃんの誕生日を祝うためです。

ケーキ・・・・ケーキを焼くには私の体力が0に近いのでまた後日

そして、コウバン漫画を更新しました
2日で描いたやっつけ漫画ですが、よろしければ・・・・


何かしよう、何か描こうと思いながら
気がついたら誕生日まであと2日ということに気づき
下書き始めたら結構なページになっちゃって
何事も計画的に!ですね本当。


また後でツイッターでコウちゃんにおめでとう!と伝えてきます。

日記 | 日記 | ときメモGS3 2011.01.21 (金)
koubanusiro.jpg

昨日の記事を書いて、カッとなって描きました。
コウちゃんのバンビは積極的で、抱き付き魔
背中を見たらギュって抱きついてしまう。
「コウちゃん!コウちゃん!」って付きまとうんだ
で、「まぁ・・・悪かねぇ・・・おまえ限定でな?」とか言われたら
脳みそ吹っ飛ぶわ!

過保護、おかん、ヤンキーとか!萌えるわ!

私も抱き付き魔なので、すぐに抱きつきます
ギューってするのが好きなんです(´∀`)


konbanmegane.jpg

紺野先輩はドS攻めなんだ
「メガネをはずしたら何も見えないんだ・・・ここまで近づかなきゃ君の顔が見えない」とか
サラッと言えばいい!
メガネをはずした顔がかっこよくて、文化祭で「ギャー」って言った

rukabandakko.jpg

イメージとしては
「ルカくん・・・もう下ろして」
「今日はずっとくっついてる日・・・だめ?」とか言ってイチャイチャしてる図

ルカはくっつき魔な感じ
でもってキス魔でもありそう
すっごいバカップル



そういえば、高校生のとき同じクラスにこんなしてるカップルいたな・・・
お互いしか見えてない!見たいな空気で周りが迷惑してた
イチャイチャすんならどっか行けよ!(当時寂しい独り身)

ふう、妄想したらすっきりした
時間が出来たらこのイラストキレイに書き直そう♪

日記 | 日記 | ときメモGS3 2011.01.19 (水)
1295422761600451.png

今日は紺野先輩の誕生日ー!
今日中にお祝いしたのでセーフ!
手ブロのイラストそのまま載せちゃいました
本当はマンガでも描きたかったけど、寒くてペンタブもてないよ(;ω;)何この寒波!ばかー!

先輩は、コウちゃんの後に攻略しました
で、今中くらいの王冠がついてます

先輩はね、苦労症だよね
もう!そんなにがんばんな!って思うよ

だからいつもスキンシップで頭を溜めタッチしちゃいます
なでなで~って感じで
ヨシヨシしたくなっちゃうんだ

でも、お付き合い始めたら
夜は攻めに転じそうだ(何を急に言い出すこの女)

コウちゃんは受けだ(だから何を言ってんだこの女)

あれ?先輩の誕生日のお祝い記事なのに
ただ変なこと言って終わりそうだ・・・orz

と、とにかく先輩おめでとー!!!


日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.09.05 (日)
waka.png

昨日は先生の誕生日でした!
手ブロだけど、お祝いできてよかったー!

GS2では志波くんの次に好きなキャラです
過去が重いけどね、だからこそ今を幸せに生きてほしいんだ!(朝からなんの告白だ)

その前の日はドラえもんの誕生日でした
ドラえもんスペシャル見ちゃったよ
旦那と2人で最後は感動したよ
ドラえもんはもうずっと大好きだ!

そのドラえもんの誕生日のときの夫婦の会話

私 「今日はドラえもんの誕生日で明日は若王子先生の誕生日なんだよ」
旦那「マジか!そうか、お祝いしなきゃな」
私 「うん!先生大好きだ!」
旦那「あれ?葉月王子と若王子先生どっちが好きなんだっけ?」
私 「うん、葉月王子も若王子先生も好きだけど、私が好きなのは志波くんとコウちゃんだから」
旦那「あれ、一鶴さんは」
私 「もうしゃべんな」


ドラえもんの話どこに行った!!!

こんな夫婦です


さて、今日は実家に行ってきます!
今日も天気がいいな~
暑そうだ



あ!こんなところからすみません
yankuさん!バトン受け取りましたよ!

まだ、FC2からコメントはじき返されるというドSプレイされ中です
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.08.27 (金)
水曜日、胃カメラのんできました
結果は変わらず
慢性胃炎なんだって
鳥肌みたいに胃がぶつぶつ

「前と変わらないですね・・・・・・ふう・・・」

って、お医者さんが言ってた
潰瘍もなかったので、「痛いの?」って何度も聞かれた
すっごい態度わるいの!なに!このお医者さん!
すっげーむかつく!

「痛いからここにいるんだよ!」という声を我慢して

「痛いですね・・・・」と伝えました

薬をもらって帰ってきました



病院、かえようか迷い中です・・・・(・д・)


kakikake.jpg

今、描いているものの一覧です
趣味です。ニーナなんてもろ趣味です
GS3はみんな大好き!

友達に、そろそろオリジナル描くわ!とか言いながら
気がつけばGS3(っていうかコウちゃん?)描いてる自分・・・・orz

ちゃんと描いてるよ!オリジナルも描いてるよ!
ごめんね、少し待っててね
まだまだコウちゃんに対する熱が冷めません
恋わずらいです、病気です
いろんなできごとをコウちゃんに変換してしまいます
本当に病気

今朝、目覚める寸前に
コウちゃんにささやかれた夢をみた

「ちゃんと食わねーと、倒れんぞ!」って言われた


・・・・・うん、昨日も一昨日も夕食がそうめんだったよね!
ちゃんと食べます

今日はちょこっと手ブロでイラスト描いたら
オリジナルイラストを完成させるぞー!!!!
明日から休みだから、PCじっくりいじれないし!


